« 04月22日(木)OA | メイン | 4/29(木・昭和の日)OA »

2010年4月28日 (水)

04/28(水)OA

オ・オ・ガ・タ・レ・ン・キ・ュ・ウ??

O型連休!?

なるほど!それでO型ではない僕には連休はないんですね。

こんばんは、スタッフのおしょうです。

O型連休のみなさーん、予定はどんななってますかー??

大型連休のみなさんも教えて下さいねhappy01

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine  中孝介さん  shine登場sign03

19時台にはshine サンボマスター shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  present 「カラーボトル」の USBファン presentをプレゼントsign03

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「コールしてほしい人が似合いそうな髪形」を書いて送って下さい! 

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 車掌さん 選手権!

※バス・電車は問いません!ご参加お待ちしていますshinehappy02

出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 GW 何の略??

普通はゴールデンウィークですが…

例)ゴールデン・ウィッグ ⇒ 金髪のカツラ

例)ガッペ・ワクワク ⇒ 佐賀弁ですね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24002723

04/28(水)OAを参照しているブログ: