« これが甑島だぁ! | メイン | カレーパンがない!! »

2010年4月21日 (水)

4月21日(水)OA

傘がいるのか、いらないのか曖昧なお天気ですねcloud

こんなときいつも家を出るとき思うんですよ。

傘 なくさないかな  って。

ADおしょうです。

で、案の定、忘れるんですよ。

忘れちゃいけないって思ってるのにsign03

なんで、こんなときは傘を持っていかないことに決めました。

そんなことを決めたら、雨が降るんですよね。

悔しいので傘、買いません。びしょ濡れです。

やっぱ傘買えばよかった。

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine Curly Giraffe  shine登場sign03

19時台にはshine らっぷびと shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  present9mmParabellumBullet」× iichikoの 前掛けpresentをプレゼントsign03

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「相手の身長(だいたいでOK)」を書いて送って下さい! 

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ルパンⅢ世 選手権!

※ルパン一味、銭形警部のモノマネができる人大募集!ご参加お待ちしていますshinehappy02

出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

≪ぽじてぃぶup

マイナスなことをプラスに考え直しましょう!

例)お弁当屋さんで後に注文した人のほうが、お弁当先に出てきた!

  てことは俺の弁当、他の人より丁寧に作ってくれてるsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23944540

4月21日(水)OAを参照しているブログ: