« 柳川 明 選手! | メイン | 2010/05/27(木)OA »

2010年5月26日 (水)

2010/05/26(水)OA

月曜日、夜中帰っていたら、

それまで全然降ってなかったのに、

突然雨が。。。sweat02

自転車だったので雨宿りするより、

本降りにならないうちに急いで帰ってほうがいいかも⇒

間もなくドシャ降りrain

僕ってやっぱりダテ男で(?)雨男shock

と、思ってたら僕以外にもズブ濡れの人が多数。

僕だけの原因じゃないんだ。と思いながら家に帰り着いたら

ピタッと雨がやみました。

やはりかなりの雨男らしいですよ、僕down

自称雨男・雨女の同士のあなた、コメントお待ちしてます。

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine   菅野美穂さん   shine登場sign03

19時台にはshine 福原美穂さん  shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ アニソン 選手権!

※北斗の拳のクリスタルキング、影山ヒロノブさん、水木一郎さんなどなど

  アニソンなら任せろというかた、ご参加お待ちしていますshinehappy02

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪新 48 

AKB48、SKE48に続く新たな48をお待ちしています。フリもつけて下さいね♪

例:(フリ→)いろんなサイズご用意しています SML(サイズ)48

例:(フリ→)スムーズに開閉します YKK(チャック)48

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24245945

2010/05/26(水)OAを参照しているブログ: