« 山笠! | メイン | 2010/07/15(木)OA »

2010年7月14日 (水)

2010/07/14(水)OA

ものすごい雨でしたね。

あなたのところはいかがでしたか?

地盤が緩んでいるところなどあるかもしれませんので

気をつけて下さいね。

-----------------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台、風味堂shine渡さんshine登場sign01

そして19時台にはshineAZUさんshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ちびまる子ちゃん 選手権!

※主人公のまるちゃん、「ヘーイ、ベイビー」な花輪クン、「ズバリ!」の丸尾くん、

  「くっ くっ くっ」の野口さんetc.キャラのモノマネなら何でもかまいません。

  ご参加おまちしていますhappy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ 何かイヤだなーこのプール 

例1:海草がひっかかる。

例2:なんか色が付いている。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24684549

2010/07/14(水)OAを参照しているブログ: