« 夏の終わり・・・ | メイン | 2010/08/26(木)OA »

2010年8月25日 (水)

2010/08/25(水)OA

この頃、携帯電話の調子が悪いんですphoneto

電話していると10分ぐらいたつと勝手に切れるんです。

怪電波 from 僕?

充電器繋いだまんまだと大丈夫なんですけどね。

…と、人に話したら、

「ソレ、充電できなくなってるよ」と。

あぁ、確かにこのケータイ使いだして、3年。

スピーカーやマイクから

ラップ音(怪現象)的なものが聞こえるな~と思ってたんですが、

そろそろ替えどきのようですねrecycle

スマートフォン、流行ってますよね~。

んん~…

糸電話もいいかもflair

コップも紙やらガラスやら、

ワイングラスやら使ってちょっとシャレオツにcatface

----------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台shineNoGoDshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 森進一 選手権!

※モノマネの王道、森進一さんです!

 参加お待ちしていますsign03

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ カンパーイ!に変わる言葉 

響きが似てる、ネタとして…で構いません。

例:とんぺーい!/ポンペーイ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24935257

2010/08/25(水)OAを参照しているブログ: