« スカイツリー | メイン | 2010/08/19(木)OA »

2010年8月18日 (水)

2010/08/18(水)OA

そろそろ暑さも下り坂…

になって欲しい今日この頃gawk

いつまで続くんですかannoy

寝汗がひどくて、朝の目覚めが悪すぎます。

あっ、もともと寝起き悪いんですけど。

ついダラダラなっちゃうんですよね。

朝からセクシーシャワー(?)ですわ。

湯上り玉子肌~note

とかしょーもないこと言いながら、テンション上げてるADおしょうです。

暑くてダラダラしちゃうときの気の引き締め方法とかありますか?

あれば教えて下さいcoldsweats01

--------------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台shineケイタクshine登場sign01

19時台にはshineCaravanshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ SMAP 選手権!

※キムタク、シンゴちゃん、SMAPなら誰でもOK!

 参加お待ちしていますsign03

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ あなたの周りの残念な人 

例:すごくキレイでスタイルよくて…なのに、電車の中で着信音が鳴り、平気で電話に出る。残念!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24889406

2010/08/18(水)OAを参照しているブログ: