« 2010/09/16(木)OA | メイン | 2010/09/23(水・秋分の日)OA »

2010年9月22日 (水)

2010/09/22(水)OA

中秋の名月fullmoon

月っていいですね。

ときには部屋の明かりを全部消して…

ゆっくり月を眺めながら一杯wine

いやsweat01

そんなことしてたら

間髪いれず眠っちゃいますね、僕。

涼しくなったし、眠りやすいsign03

秋眠暁を覚えずgawk

ところで、月に「うさぎ」いるじゃないですか!?

彼らは月にいるから中秋の名月を楽しめないんですよね。

かわいそうweep

でも彼らがついたお餅は食べてみたいcatface

----------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台shine安藤裕子さんshine登場sign01

19時台にshine山根康弘さんshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ キャサリン(海外ドラマ) 選手権!

友近さんのネタでおなじみ、キャサリンの声だけsign03

 キャサリンに限らず、海外ドラマの吹き替え風だったらOKですnote

 参加お待ちしていますsign03

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ タイトルを一文字変えたら別の話に! 

例:「サザエさん」 ⇒ 一文字変えて ⇒ 「サザンさん」

例:「ホタルノヒカリ」 ⇒ 一文字変えて ⇒「小樽のヒカリ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25098819

2010/09/22(水)OAを参照しているブログ: