« CM撮影! | メイン | 2010/09/30(木)OA »

2010年9月29日 (水)

2010/09/29(水)OA

現代は、運動会って5月とか6月ぐらいにしてるんですか?

僕が小学生のころは10月でしたshoe

ブログを見てくれている方もそうですかね??

夏の終わりの暑い時から練習してましたよね~catface

組み体操とか。

リレーのバトン渡しとか。

応援団とか。

一輪車とか。

…えっ?一輪車って練習してませんでしたsign02

小学校のときは毎年、一輪車乗ってましたよsign01

6年生のときはピエロが乗るような高~~いのに乗ってました。

あれ??乗ってませんでした??

うちだけ??

田舎の少人数の学校だったからなぁ…

------------------------------------------------------------

今日は19時台ゲストにshineムックshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ はるな愛 選手権!

はるな愛とはいってますが、オネエ系、ニューハーフ系などでもOKですsign03

 もちろん「私、モノホンですnote」という方の参加もお待ちしています。

 参加お待ちしていますsign03

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ ♪こんにちは~ ○○○○ 

例:♪こんにちは~ チャッカマン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25138559

2010/09/29(水)OAを参照しているブログ: