« 2010/09/09(木)OA | メイン | 2010/09/16(木)OA »

2010年9月15日 (水)

2010/09/15(水)OA

………はッsign03

9月9日のブログのコメントが盛り上がってるeye

いいですね~、コメントでトークしてるの見ていたら

こちらもうれしいですhappy01

是非今後も盛り上がって下さいねnote

ただし個人情報掲載はダメですので気をつけて下さい。

そういえば放生会(@筥崎宮)が行われていますね。

イカ焼き、たこ焼、ジャガバター…食べたいrestaurant

ADおしょうでした。

----------------------------------------------------------

今日はゲストに19時台にshineみんなのうんてんしさんshine登場sign01

どんなゲストさんなんでしょうね~catface

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 田村正和 選手権!

そういえばやっていなかったvol.2、田村正和さんの声だけsign03

 参加お待ちしていますsign03

 出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ じじ・ばばおもしろエピソード! 

元・敬老の日、現・老人の日です。

おじいちゃん、おばあちゃんに敬意をはらって、エピソードを紹介していきます!

ぜひ送って下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25059703

2010/09/15(水)OAを参照しているブログ: