« 2010/10/06(水)OA | メイン | 深まる秋! »

2010年10月 7日 (木)

2010/10/07(木)OA

夜中に買い物に出かけたら、

犬を連れた人を見かけ、

生垣でワンさんは見えなかったんですが、

見えるとこまできたら、そのワンさんは

ラブラドールの白と黒の2匹。

車の運転してるときに時々見かけててeye

すごく気になってた2匹だったんですsign03

『ヤバイsign01すごく近くで見たいsign03

でも飼い主は女性。

いきなり声をかけたら不審者…。

あきらめてスーパーに行き買い物をして出てくると

スーパーの前にラブラドールさんがdog

思わず「こんばんはhappy02」と挨拶させていただきました。

ラブラドールさんは飼い主でもないのに

尻尾を振ってくれましたlovely

…犬、飼いたい。

------------------------------------------------------

今日は17時台ゲストにshine 嘉門達夫さん shine登場sign03

19時代ゲストにshine ミサンガ shine登場sign03

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

 気 になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25193853

2010/10/07(木)OAを参照しているブログ: