« 2010/10/21(木)OA | メイン | 2010/10/27(水)OA »

2010年10月23日 (土)

ホークス!

おっつガウで~すsign03

ホークス負けちゃいましたねsweat01

ロッテの勢いは凄かった・・・追われるものの緊張は凄かったと思います。

みんなめっきりホークスの話をしなくなって・・・

ファンのみなさんも、今は何も語りたくないんでしょうね!

ホークスは沢山夢をくれました!リーグ優勝もしてくれました!

ほんとにありがとう!

さて、鹿児島の奄美大島が被害を受けています!

豪雨・・・豪雨で。

仲間も沢山います・・・心配で!

去年、島に行ってきました!

ホントに綺麗で心癒され、波も綺麗で・・・

なんと言っても島人がとてもこころ温かく・・・

これ以上被害が拡大しないことと、早期の復旧を願っています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25284581

ホークス!を参照しているブログ: