« 2010/11/18(木)OA | メイン | 2010/11/25(木)OA »

2010年11月24日 (水)

2010/11/24(水)OA

歴史は苦手ですが、昔の人が残した「ことわざ」は好きですscissors

こんにちは、ADのおしょうです。

≪秋の日は釣瓶落としsun
現代においてなかなか見かけない光景ですが、イメージは出来ます。 

≪二度あることは三度あるimpact
傘をバスやコンビニに忘れること三度どころじゃなくあります。

≪塵も積もれば山となるfuji
いい事で実感することは少ないですが、掃除とかではかなりの確率で実感します。

ここで、ちょっと気になるものが…

≪善は急げdash≫ ≪急がば回れsign05

いい事は急いでやっちゃいな!/急いでるときは遠回りしてでも安全な道を通れ!

…いい事をしようとするときは、どうすればいいんだgawk

矛盾の無限スパイラルですtyphoon

----------------------------------------------------------

今日は17時台にshine オレスカバンド shine登場sign01

19時台ゲストパートにshine The Mercury Sound shine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 聖徳太子 選手権!

※見たことないのにどうすりゃいいんだsign01

  なんて心配はいりませんsign03想像力ですhappy01

  聖徳太子が言いそうなこと、想像して・妄想して是非エントリーして下さい!

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪こんな松葉杖がいい≫

例:松葉杖が仕込み刀

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25466709

2010/11/24(水)OAを参照しているブログ: