« 寒い! | メイン | 2010/11/18(木)OA »

2010年11月17日 (水)

2010/11/17(水)OA

久しぶりにジブリの「天空の城 ラピュタ」を見ました。

なんか、急に見たくなってmovie

あるでしょ、そんなこと。

ムショーにポテチ(うす塩)が食べたくなったり、

ムショーにコーラが飲みたくなったり、

ムショーに「バルスsign03」って言ってみたくなったり。

大丈夫です。別に「飛行石で空飛びたいup」とか

「ロボット兵が攻めてくるimpact」とか、そんなことは考えてませんから。

トーストにベーコン・目玉焼き乗せたのは食べたくなりましたけどbread

それはそうと、知ってました??

夏場によく出る入道雲あるでしょ?

あの中に「ラピュタ」という島が浮いているそうですよhappy02

----------------------------------------------------------

今日は19時台ゲストパートにshine 千綿偉功さん shine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ えなりかずき 選手権!

※渡る世間でお茶の間には長いことおなじみ「えなりかずき」さんhappy01

  マネできますよね~catface「俺は家を継がないよ!」みたいな。

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ダジャレラップ≫

例:自セン・他センは問いまセ~ン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25427893

2010/11/17(水)OAを参照しているブログ: