« 立冬! | メイン | 2010/11/11(木)OA »

2010年11月10日 (水)

2010/11/10(水)OA

豚汁は

「ぶたじる」と呼びますか?pig

「とんじる」と呼びますか?pig

どっちでもいいらしいですけどね、

東と西で別れているというわけでもないらしいですし。

「中華まん」のは

「豚まんpig」ですか?「肉まんrestaurant」ですか?

これもどっちでもいいんですかね??


ちなみに僕は、

「鶏肉のお吸い物」と「ピザまん」が食べたいですsign03

----------------------------------------------------------

今日は19時台ゲストパートにshine 曽根由希江さん shine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ジブリ 選手権!

※ジブリのキャラクターなら誰でもOKhappy01

  千と千尋のカオナシの「あっ…あっ…」みたいなのでもいいですよ~catface

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪●●してそうな人、▲▲(人名)≫

例:セキばっかりしてそうな人、ゴッホ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25389157

2010/11/10(水)OAを参照しているブログ: