« 2010/12/23(木・天皇誕生日)OA | メイン | 2010/12/30(木)OA »

2010年12月29日 (水)

2010/12/29(水)

クリスマスxmas、クリスマスxmasと思っていたらもう年末年始fuji…。

クリスマスと年末年始の間ってもっと期間あけてもらえませんかね。

1ヵ月くらい。

でもやっぱクリスマスは12月だもんなぁ。

そうだsign011年を13ヵ月にすればいいsign03

そしたら年取るのも遅くなるgood

…と、現実逃避しても正月はやってくる。

お年玉準備しなきゃ…。

50円玉、いっぱい入れておけばいいかなhappy02


----------------------------------------------------------

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ アントニオ猪木 選手権!

※年末恒例格闘技sign01格闘技といえばアントニオ猪木sign03

 あんときの猪木やアントニオ小猪木のモノマネでもいいですよhappy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪年末ジャンボ 寅ダジャレnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25672688

2010/12/29(水)を参照しているブログ: