« 2010/12/02(木)OA | メイン | 2010/12/09(木)OA »

2010年12月 8日 (水)

2010/12/08(水)OA

はいsign01

そこのあなたsign03

エフエム福岡GOW!!はボーナスウィーク中ですよhappy02

気付いてましたか!?

なぞなぞ答えたり、メッセージ送るだけでプレゼントもらえるチャンスなんですよsign03

そのうえ、リクエスツッsign03(リクエスト)にも最大限答えていく一週間なんですよ、これがhappy02

さぁ、今聞きたいsign01すぐ聞きたいsign01ほら聞きたいsign03という曲を

GOW!!宛にリクエスツッsign03送って下さいheart02

ゲストも豪華shine

俳優shine役所広司さんshine

ボーナスウィークといえばこの男shineSEAMOshine(下ネタ盛りだくさん…??)

そして、夕闇ガウガウにはなんとshineタッキー&翼shineが登場sign03

----------------------------------------------------------

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 山ちゃん(南海キャンディーズ) 選手権!アゲイン

※大人気選手権再びですsign01 声だけ山ちゃんなあなたsign03

  もしかして相手はあの人…sign02

  ご応募お待ちしていますhappy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ダジャレ一発sign03

久々のこのお題!あなたが溜めてきたダジャレを解き放てsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25556805

2010/12/08(水)OAを参照しているブログ: