« 2011/01/19(水)OA | メイン | 2011/01/26(水)OA »

2011年1月20日 (木)

2011/01/20(木)OA

そういやここ最近、本を読んでないなぁbook

ADおしょうです。

若者の活字離れ…とか聞きますが、

活字を欲している僕は若者ではないということになるんですね。

…なるんですか?…なるんでしょう。

そういえば昔、テレビの人形劇で見た宮沢賢治さんの

fullmoon「月夜のでんしんばしら」という話が気になっている今日この頃。

夜中に人知れず“ドッテテ ドッテテ”と電信柱が動き出すrun

おどろおどろしさbearingと、ワクワク感happy02が止まらないお話でした。

買って読んでみよ。

オススメの小説などあれば教えて下さいhappy01

ところで若者の○○離れってなんでもかんでも言いすぎじゃないですか?

若者の酒離れ ( あ~、あるある )

若者の煙草離れ ( これは若者に限らずですね )

若者の山離れ ( 山ガール流行ってるけど? )

若者の慰安旅行離れ ( ?? )

若者のかまぼこ離れ ( ??? )

--------------------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

 気 になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25826548

2011/01/20(木)OAを参照しているブログ: