« 2011年! | メイン | 2011/01/13(木)OA »

2011年1月12日 (水)

2011/01/12(水)OA

元旦から車にチェーンを巻いたADおしょうですcar

巻いてる間のあの寒さsign01雪だるまになるんじゃないかと思いましたよsnow

まぁ、なりませんでしたけどね。

みなさんも、山間を走るときは気を付けてくださいね。

てか、みなさんはスタッドレスタイヤを付けてるんですかねsign02

便利でいいですよね、スタッドレス。

あっ、でもどうですかsign02

チェーンを巻ける男ってステキ~…みたいなことないですか??

バックで駐車するとき、サイドシートの後ろに手を回した男の横顔にキュンheart02

みたいな。。

どうですか、みなさんsign02

----------------------------------------------------------

5時台、ゲストにshineSISTER JETshine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ マツコデラックス 選手権!

※年末年始のテレビに出まくってたあのマツコさんですよsign03

 あなたも、モノマネできるんじゃないんですか??happy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪鏡餅の新しい使い方 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25748678

2011/01/12(水)OAを参照しているブログ: