« 2月だ! | メイン | 2011/02/03(木・節分)OA »

2011年2月 2日 (水)

2011/02/02(水)OA

今月は3月5日から全国で公開される映画「わさお」にちなんだ

わさお企画もスタートしますsign03詳しくは番組内で…お楽しみにdog

わさおといえば…ブサかわcatfaceたまらないですよね、わさおのあの表情happy02

ネットで番組のネタ探しなどをしていると、色々とブサかわな画像を見かけ、

その度に「(ブサ)かっ…かわええheart01」ってなってしまいます。

今まで見た中で、主人を待つパグの画像がブサかわすぎてたまりませんでした。

「ご主人のヤツ、おっせーな~」と言ってるような表情。

たまりません、鼻血がでそうでしたlovely

-----------------------------------------------------------

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 薬師丸ひろ子 選手権!

※チャン・リン・シャンnote

 あなたの薬師丸ひろ子、聞かせて下さいhappy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪恵方巻きの新しい使い方 

  明日は節分。。なんか恵方巻きあまっちゃったなぁ~。

  って時にどう使う??

  ※ネタとしてはOKですが、食べ物は粗末にしないようにしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25904175

2011/02/02(水)OAを参照しているブログ: