« 2011/02/10(木)OA | メイン | 2011/02/17(木)OA »

2011年2月16日 (水)

2011/02/16(水)OA

月曜日は、なんかのイベントだったらしいですね。

なんだったけかな…ヴァンヘイレン??

「♪ジャンプ」いい曲ですよね~happy01

えっ、違うsign02 あぁ、ヴォンタンでしたね。

美味しいですよね~、おばあちゃんが好きでした。ヴォンタン飴bleah

…あ、これも違うdown

知ってますよ~happy02ヴァレンタインでしょheart01

ボビーでしょ、ボビーwink元ロッテ監督のsign03

さぁ、今週もADおしょうは張り切って行きますよup

-----------------------------------------------------------

本日のゲスト7時台はshineJAMOSAさんshine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ケン 選手権!

※志村けんでも田村けんじでも、渡辺謙でもOK!

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ハリー・ホークの小さな悩み! 

  いや、本当はないでしょうけど、もしあったらと思って考えてみて下さい!

  例:実は鷹じゃなくて鷲なんだけど、いまさら言えない…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26001323

2011/02/16(水)OAを参照しているブログ: