« 2011/3/17(木)OA | メイン | 2011/03/24(木)OA »

2011年3月23日 (水)

2011/03/23(水)OA

本日の放送は、

東日本大震災関連のニュースを入れながら、

内容を一部変更してお送りします。

いただいたメッセージは紹介していきますので

ぜひ送ってください。

福岡は昨日、桜が開花しましたね。

つくしを見つけたという話も聞きます。

もう暦の上ではなく「実感的な春」がやってきてますね。

そんな「春」メッセージも待ってます。

7時代にはリスナーと電話を繋ぐ予定ですので、

電話出演したいと言う方は、

メール・ファックスでメッセージをお待ちしています!

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ペットの名前 

※犬でも猫でも、鳥・カメ・爬虫類・魚etc.

 どんなペットでもかまいませんよ!

 おもしろい、なんでこんな名前になったかわけのわからない

 ペットの名前を送ってください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26192083

2011/03/23(水)OAを参照しているブログ: