« 2011/04/07(木)OA | メイン | 2011/04/14(木)OA »

2011年4月13日 (水)

2011/04/13(水)OA

近所にため池mistがある、ADおしょうです。

ため池の横を通るんですが

亀が甲羅干ししてましたsun

ざっくり数えただけでも…20匹ぐらいwobbly

遠くから見ればウヨウヨいてちょっと異様な光景です。

でも個々を見ると、首を目いっぱい伸ばしながら

「暖かいね~sun

と言ってました。

カメ語でnote

僕も一緒に甲羅(ないですけどなにか?)干ししようと

近寄ったら、池に逃げ込まれてしまいましたdown

ごめんなさい、亀様。邪魔してしまってcrying

--------------------------------------------------------

今日のゲストは7時台にshineサンボマスターshine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 大阪で生まれた女 選手権!

※実際に大阪生まれの方でももちろんOK!

 岩下志摩風・三田佳子風のしゃべり方できる人でもOK!

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪(宮本)武蔵が遅れた本当の理由とは…?

※(旧暦で)今日は宮本武蔵・佐々木小次郎が巌流島で決闘した日。

  武蔵はわざと遅れるという戦法をとったようですが…本当はただの遅刻だった!?

  その理由を考えてください。

   例:カーナビが古かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26303927

2011/04/13(水)OAを参照しているブログ: