« ほんとにご無沙汰で! | メイン | 2011/04/28(木)OA »

2011年4月27日 (水)

2011/04/27(水)OA

今日は、朝からまとまった雨がふりましたね~rain

雨の日には天然パーマの髪がメデューサになってしまうADおしょうです。

この時期って好きですcatface

若葉と雨の組み合わせってすごく清清しい気持ちになりますhappy02

車に乗って停車しているとき、車を叩く雨の音も好きですrvcarrain

---------------------------------------------------------

今日のゲストは5時台にshineCLIFF EDGEshine登場sign03

7時台にはshine嘉門達夫さんshine登場

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 江頭2:50 選手権!

※中古車のCMや、バラエティでよく見る佐賀出身の芸人sign03

 あのテンションができる人!佐賀弁の人!お待ちしています!

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪「どんたく」何の略?≫

※本当の語源があっても、新たに作るのがこのコーナーGOWGOWチャンプルー。

  例:どんぶり たくあん(どんぶちいっぱいのたくあん)

  どんまい タクシー(GWは道が混雑するしね~)









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26377175

2011/04/27(水)OAを参照しているブログ: