« 2011/05/05(木)OA | メイン | 2011/05/12(木)OA »

2011年5月11日 (水)

2011/05/11(水)OA

髪が伸びて、天パがモシャモシャtyphoon

そのうえ雨が降ったので湿気でモシャモシャ度倍増rain

少しでもハットで髪を押さえようと思ったら…

探偵物語の松田優作みたいになってしまいました。

横と後ろが凄いことなってます。

くっせっ毛、天パの方、気持ちわかっていただけますよねcrying

---------------------------------------------------------

今日は5時台ゲストにshineYU-Aさんshine登場sign03

7時台にはshine鶴 から 秋野温さんshine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 鳥 選手権!

※知ってましたsign02今、愛鳥週間なんですよ~chick

  ヒヨコ、カラス、ホトトギス、スズメ、etc.鳥の鳴き声なら任せとけ!って方!

 ご応募、お待ちしていますpenguin

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪こだまでしょうか…≫

 今回はちょっと難しいかも知れませんが、CMで話題になった

 金子みすゞさんの詩のオマージュです。

 例:「おっつー」ていうと 

   「おっつー」ていう。

   「アニキー」ていうと

   「おっしゃー!」ていう。

   こだまでしょうか、

   いいえ、エイジです。

例:「さよなら」ていうと

  「アバヨ!」ていう。

  「おやすみ」ていうと

  「いい夢見ろよ!」ていう。

  こだまでしょうか、

  いいえ、柳沢慎吾です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26460123

2011/05/11(水)OAを参照しているブログ: