« 2011/06/02(木)OA | メイン | 2011/06/09(木)OA »

2011年6月 8日 (水)

2011/06/08(水)OA

梅雨入りしたら…

雨がなかなか降りませんねsuncloud

なんですか天気はsign02

僕と一緒でこの「へそ曲がり」なんですかsign02

こんにちはADおしょうです。

子どもの頃、親に「へそ曲がり」と言われてましたが

天邪鬼のことをなんでへそ曲がりなのか…。

調べればわかることなんでしょうが、

語源を想像するのも楽しいかもhappy02

…という↑↑この発想が「へそ曲がり」bleah

-------------------------------------------------

きょうは5時台ゲストにshineみうらじゅんshine登場sign03

7時台はshineSEAMO塾長shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ モノマネ合戦 選手権!

※何のモノマネでもOK!!

  自信のあるモノマネを聞かせてください!!

  ご応募お待ちしていますnote

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪あったらいいな こんな番組sign03

 こんな番組あったらいいなという番組名を考えてください。

 例:ウォーニング ダム。…モーニング ジャムとかけて。ダムの水位を教えてくれる番組。

   最後のお使い。…初めてのお使いじゃなくて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26601374

2011/06/08(水)OAを参照しているブログ: