« 2011/08/04(木)OA | メイン | 探偵!ガウトスクープ 大阪・京都調査結果(2011/08/10) »

2011年8月11日 (木)

2011/08/11(木)OA

福岡ではまだ盆踊りを踊ってない、ADおしょうです。

地元では炭鉱節・別府音頭・別府囃子・ヤッチキ(後3つは地元の盆踊り)など

盆踊り会場で踊りまくってブイブイ言わせてましたが(笑)、

今はなかなか踊ることないですね~down

盆踊り・供養踊りは、地元の大人に身振り手振りを教わって

一緒に踊るのが凄く楽しかった思い出が。。。

酔っ払ったおっちゃんが中学生みたいに騒いだりnote

カキ氷おごってくれたりcatface

地域の大人たちとの交流って大事ですよね~。

やっぱ、お盆、ちょっと帰ろうかな~。。。

------------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

7時台ゲストにshineZEROさんshine登場sign03

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02