« 2011/11/03(木)OA | メイン | 2011/11/10(木)OA »

2011年11月 9日 (水)

2011/11/09(水)OA

やっと秋らしくなってきましたね~maple

・・・と思ったら昨日はもう立冬sign02

早すぎやないですかwobbly

♪冬が はじまるよ~happy02

今年は雪 積もるかなぁ~

ところで、「立冬」って つまり・・・

先生「冬!お前、宿題忘れたのか!?いいって言うまで立ってろ!」

snow「は~い・・・」

HARUcherryblossom「先生、僕も・・・」

wave「俺も・・・」

maple「私も・・・」

先生「お前ら全員 立ってなさい!」

~~~授業終了~~~

先生「じゃあ、授業終わりま~す。また来週~」

冬・HARU・夏・秋「・・・(いつまで立ってればいいんだろう)」

ってことですよね。

立冬はあるのに座冬がないのは何ででしょう。。。

---------------------------------------------------------------

今日のゲストは5時台にピラニアンズ、小島麻由美さんなどで活躍する

ギターリストshine塚本功さんshineが登場(録音)sign03

7時台には NewSingle:Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~を

リリースするshineSweet Liciousshineが生出演!!

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ チャラ男 選手権!

 オリラジの藤本さんっぽい、チャラチャラ男が出来る方、是非ご応募ください!

●今日のチャンプルのお題は・・・

baseball必勝日本シリーズ私たちに出来ることbaseball

応援以外にできる、願掛け・縁担ぎなどを考えてください!

例:坂本龍一は聞かない!龍が一番になるので

例:落ち合わない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/27419917

2011/11/09(水)OAを参照しているブログ: