« 2011/10/27(木)OA | メイン | 2011/11/03(木)OA »

2011年11月 2日 (水)

2011/11/02(水)OA

今日、博多駅に来てみたら、

作業着姿のお兄さん方がせっせ せっせsweat01

駅前広場でイルミネーションの準備をしていましたshineflairshine

もうそんな季節なんですね~

でも、もう少し紅葉というものを楽しみたい気もしますがcoldsweats01

まぁ、あっ という間にの季節になってしまうんでしょうけどねdash

----------------------------------------------------------

そんなクリスマスには聞きたい曲にもなった

noteA winter fairy is melting a snowman

が収録されているAlbum『8EIGHT8』がリリース中の

shine木村カエラさんshineが7時台に生出演sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 赤ちゃん 選手権!

 本物の赤ちゃんになると会話が出来ないと思いますので、

 赤ちゃんプレイ(笑)みたいになるとおもいますが

 ぜひご応募くださいsign03

●今日のチャンプルのお題は・・・

「コンサート会場の開演前のアナウンス。えっ!?そんなこと言う!?」

です。ご応募お待ちしていますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/27382457

2011/11/02(水)OAを参照しているブログ: