« 2012/02/23(木)OA | メイン | 2012/03/01(木)OA JR博多シティ1周年スペシャル番組☆ »

2012年2月29日 (水)

2012/02/29(水) うるう日

うるう年は2月が28日までではなく29日まで。

・・・ということは皆さんご存知のとおりですが、

もともとなぜ2月だけ28日までなんですかねcoldsweats02

1カ月のほとんどが30日、31日の中 2月だけsign03

2月・・・いやあえて「キサラギちゃん」と呼ばせていただきますが(なぜ?)

キサラギちゃんがなにかしたのsign02

むしろ特別待遇なんですかsign02

教えて、偉い人~~sad

----------------------------------------------------------------

今日は5時台ゲストにshine中ノ森文子さんshine

7時台ゲストにshine熊木杏里さんshineが登場!

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪コレだけ選手権≫は

 のろけ 選手権!

 のろけてくれればOK!!

  ご応募は gow@fmfukuoka.jp まで

 

●今日のチャンプルのお題は・・・

≪○○係り≫

学校、会社に実際にある係りでもいいですし

あったらおもしろそう、困りそうな係りを考えてください!!