« GOW!MUSIC MATES -藤巻亮太、今週の2枚- | メイン | 2012/04/26(木)OA »

2012年4月25日 (水)

2012/04/25(水)OA

今、話題の新宮にできた from Kingdom of Sweden の

家具屋さんに行ってきたADおしょうですcatface

・・・が、しかし あまりの人の多さに ヘタレの僕は帰ることにしましたdash

1時間も待てませんでしたcoldsweats02

と、こんなこと書いている僕の横にいるADオリビアは

ちゃんと中に入って見て来た様ですsweat01

いやっ、そんなヘタレの僕を冷たい目で見ないでくださいsad

-------------------------------------------------------------

今日の5時台ゲストはshineすぎやまこういち さんshineですsign03

7時台ゲストはshineS.R.Sshineですsign03

--------------------------------------------------------------------

dogコーナー紹介cat

食堂GOWnoodle

⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪コレだけ選手権≫は

  新入り 選手権!

 新入生・新社会人・などなど新入りな方なら 誰でもwelcomenote

 ご応募は gow@fmfukuoka.jp まで

●チャンプルのお題は・・・

 ≪ ○○だろ~ ≫

 今、「ワイルドだろ~」で人気のスギちゃん を リスペクト!!ということで。。。

 例:夜9時には眠くなるんだぜ~ チャイルドだろ~

 ご応募お待ちしています