« 2012/06/07(木)OA | メイン | 2012/06/14(木)OA »

2012年6月13日 (水)

2012/06/13(水)OA

あれ??

気のせいですか?

それとも僕が夢でも見ていたんでしょうかcoldsweats02

先週末あたりに「梅雨明けしたとみられる」ってnewsを聞いた気が・・・rain

into the TUYUrain

じゃなかったでしたかね??

雨、降らない。。。

まとめて降っちゃうと色々と被害出たりするんで、

小分けにしてバランスよく降って欲しいんですけどね~coldsweats01

--------------------------------------------------------------------------

7時台ゲストにはshineINORANさん shine登場sign03

--------------------------------------------------------------------------

dogコーナー紹介cat

食堂GOWnoodle

⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪コレだけ選手権≫は

  無意味に元気 選手権!

 無意味にいつも元気な人sign03ご応募お待ちしていますnote

 ご応募は gow@fmfukuoka.jp まで

●チャンプルのお題は・・・

3、4・・・おもろい 父さんsign03

お父さんのおもしろエピソードを教えてくださいsign03