« 2012/11/22(木)OA | メイン | 2012/11/29(木)OA »

2012年11月28日 (水)

2012/11/28(水)OA

どなたか J・D・サリンジャー の bookライ麦畑でつかまえてbookを読んだことある方いますかね?

いや僕(staff)は読んだことないんですけどsweat01

最近、とあるアニメーションを見直してみて、読んでみようかなと。

で、誰の翻訳版が面白い・・・

いや、誰の翻訳はどんな感じでどんな風に違うのかが気になってますbook

誰か~、読んだことある方、感想を聞かせてくださいなcrying

有名な作品だから多いと思うんですけど・・・。

-----------------------------------------------------------

今日の7時台ゲストはshineHYshine登場sign03

-------------------------------------------------------

dogコーナー紹介cat

食堂GOWnoodle

⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●チャンプルのお題は・・・

≪   紅白辞退歌手 本当の理由  

例:柴田恭兵(舘ひろしは出場) 紅白出場辞退の理由⇒関係ないね!(あぶ刑事)

そして・・・本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN とも  さんの

五木ひろし!丁度いいパンストが無い為!他

↓↓きょういちに輝いた方にはこのような椎葉・田代直筆色紙プレゼントshine

Img_1326