« 2012/12/19(水)OA | メイン | 【GLAY】 11thアルバム「JUSTICE」12thアルバム「GUILTY」先行試聴会 決定!! »

2012年12月20日 (木)

2012/12/20(水)OA

来週 クリスマスxmas

再来週 お正月fuji

え?

・・・・・・・・

えっsign02

再来週はもう2013年sign02sweat01

ちょい早い、早すぎですよ2012年さん!

いや、2013年さんがイヤって訳じゃないんですよsweat01

2013年さんにも来てほしいいんですけどね、

2012年さんにも、もう少しいてほしいかなぁ~とcoldsweats01

14ヵ月くらいあってもいいんじゃないですかね~~?と思ってですね。

どうですか2012年さん??

あっ、ちょ、2013年さん、そんなヘソ曲げないでくださいよ~sweat01

-----------------------------------------------------------

今日の5時台ゲストはshineACIDMANshine

7時台ゲストはshine三浦大知さん shine登場sign03

-----------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

●GOW!!GET A CHANCE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリスナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
   ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02