« GOW!!Monthly HITS!! 2013年1月度 | メイン | 2013/01/17(木)OA »

2013年1月16日 (水)

2013/01/16(水)OA

明日、明後日は雪の予報が出てますsnow

降るんでしょうか?

子どもの頃は「めっちゃ降って積もればいいのにsign03snowsnowsnow

としか思っていませんでしたが、

大人になると、まぁ・・・ねぇ・・・。

そんなこと言ってられませんよね~?

(でも雪合戦&かまくらしたい!!)

-------------------------------------------------------

今日の7時台shineカラーボトル shine登場sign03

-------------------------------------------------------

dogコーナー紹介cat

食堂GOWnoodle

⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

チャンプルのお題は・・・

≪   こんな温泉プランはイヤだ!!   

久々のイヤだシリーズ。広告などに載っているプランを想像してみてください。

例1:温泉が間欠泉。時々しか温泉が出てこない

例2:1泊2食付き・・・ではなく、0泊6食付!いつ温泉入ればいいんだ!

そして・・・本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN さめぶるー  さんの

大解放プラン、全室露天・・・部屋!!壁無し!屋根無し!寝床無し!

ヒグマが見られる露天風呂。避難用檻付き(人間用)

Img_1428