« GOW!!Monthly HITS!! 2013年3月度 | メイン | 2013/03/07(木)OA »

2013年3月 6日 (水)

2013/03/06(水)OA

昼間は春っぽい暖かい気候になってきましたが、

夜はまだまだ寒いですよね~coldsweats02

GOW!!放送後に本社に戻って作業を終えて

夜中に原チャで帰っているADおしょうは防寒の為、

毎日、雨でなくても真っ赤なカッパを着ています。

福岡市中央区で真っ赤な妖怪 カッパの目撃情報があれば

たぶん僕ですが、そっとしておいてください。

季節の変わり目、皆さん体調にはお気をつけくださいhappy02

-----------------------------------------------------------

今日の5時台ゲストはshineハンサムケンヤさんshine登場sign03

7時台ゲストはshineRakeさんshine登場

-----------------------------------------------------------

dogコーナー紹介cat

食堂GOWnoodle

⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

チャンプルのお題は・・・

≪   卒業します!!  

卒業式の
「一生懸命走った運動会!」 皆「運動会!!」
「今日僕たちは、卒業します!」
↑↑コレを弄ってください!

例1:「飲んだ後に食べるとんこつラーメン!」 皆「とんこつラーメン!!」
   「「卒業します!!」」
例2:「年甲斐もなく朝6時まで飲んだ先週の土曜日!」 皆「先週の土曜日!!」 
   「「2時か3時に卒業します!!」」

そして・・・本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN ももんがあああ  さんの

「寝ているばあちゃんのまぶたに目を書くことを・・・」 「目を書くことを」

「めんどくさい時お釜から直接ご飯を食べることを・・・」 「食べることを」

「外国人のモデルさんの切抜きを持って美容院に行くことを・・・」 「行くことを」

「「卒業しますsign03」」

Img_1578