« 2013年7月30日(火)OA | メイン | GOW!!Monthly HITS!! 2013年8月度 »

2013年7月31日 (水)

2013/07/31(水)OA

NAZEsign03雨が降らな~いannoyannoy

天気予報では降りそうなこといってましたが、

見事に「パラッ」と降るだけで、なかなか・・・。

「天気を予測するのは科学の力が進歩した現在でも難しい。」

と、天気予報士の方が言ってましたが、本当に難しいのでしょうね。

にしても、やはりおしめりは欲しいものですrain

雨乞いでもしますかrain

(あ゛。明日の花火大会楽しみにしてる人もいるだろうな・・・)

やめますかsun

いや、やりますかcloud

やっぱやめますかsun

最終判断は雷様thunder宜しくお願いしますthink

-----------------------------------------------------------

今日は7時台に今月のパワープレイアーティストshine A.F.R.Oshineが生出演しますsign03

-----------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

-----------------------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ 夏ダジャレ ≫

夏にまつわるダジャレならなんでもOK!

例:猛暑はしょうがない。

そして本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN まるっち  さんの

カラオケでTUBEを歌いすぎて、喉が(ちゅぶ)れた。

Img_1899