« A.F.R.O×FM FM FUKUOKAスペシャルムービー完成! | メイン | 2013年8月26日(月)OA »

2013年8月21日 (水)

2013/08/21(水)OA

8月も終盤に差し掛かりました。

この時期になると「ソワソワ」してしまうのは

学生時代 宿題をしていなくて

“そろそろ取り掛からなければヤバイよな・・・sweat01

と何年間も同じことを繰り返したからでしょうね。。。coldsweats01

てか、ちゃんとやってた人は“夏休み終っちゃう・・・”っていう

“サザエさんってことは、日曜も終るのか・・・”

と同じような心理状態なんでしょうか??

----------------------------------------------------------

今日の5時台ゲストはshine阿部真央さんshine登場sign03

7時台ゲストはshineRakeさんshine登場sign03

----------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

----------------------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ こんな甲子園の砂はイヤだ ≫

例1)産地を見たら自分の家の近くだった

例2)壁状   砂消し

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

そして本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN ごえもん  さんの

よーく見たら砂じゃなくて蟻!

Img_1941