« 2013年10月22日(火)OA | メイン | 2013/10/24(木)OA »

2013年10月23日 (水)

2013/10/23(水)OA

季節は秋maple

・・・ですが、ガリガリッと食べるアイスに新しい味が出たり、

福岡市博多区の公園ではビール祭がおこなわれたりとまだ夏の香りが・・・?


まぁ、美味しいもの、楽しいことは季節関係ないですよねcatface

----------------------------------------------------------

今日の7時台ゲストはshineウラニーノshine登場sign03

----------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

----------------------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ 「いいとも~」じゃなくて・・・ 

「見てくれるかな?」 「いいとも~」に変わるコール&レスポンスを考えてください!

例:「もっとも」を丁寧に~ 「ごもっとも~」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

そして本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN bb  さんの

「祖父たちの集まり/じじいども~」

「猿とゴリラが一緒にいる/キーィウホ」

Img_2113