« 2013年11月11日(月)OA | メイン | 2013/11/13(水)OA »

2013年11月12日 (火)

2013年11月12日(火)OA

火曜GOWは西川さとりがお届け致しますshine

本日も、くれぐれもよろしくお願い致しますhappy02 

---------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「地下鉄とわたしsubway」ですshine

地下鉄で通勤しています!

地下鉄工事に携わったことがある!

地下鉄の運転手です!

地下鉄で毎朝会うあの人が気になっていますheart02

などなど・・・

「地下鉄とわたし」に、まつわるメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

----------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■GOW!!チェッQ!!flair
博多阪急のオススメ情報やイチオシ情報など「博多阪急」の今をチェッQ!!

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」beerbeerdash
西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。 

■鼻歌ポンkaraokenote
西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?
正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!
ご参加お待ちしています♪

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOWイベント情報notes
ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報pencil
ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!
こんなことから、あんなことまで…西川主任、頑張っています。

■GOW!!MUSIC MATEScd
12月1日(日)福岡DRUM Be-1でのライブ決定している、
3人組ギターロックバンド【空想委員会】に、
「福岡について」お話していただきました☆

■西川さとりの”買いたい”新書
bookshine
本日の一冊は… 岩村暢子(著)『日本人には二種類いる』

■今日の川柳
japanesetea
今日一日のGOW!!で思った事・・・感じた事・・・を川柳にしてお届けします。

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆
地下鉄にちょくちょく乗る私です。
電車に乗ると、誰にも悟られないように、
揺れに耐えて体の軸を鍛えようとしてしまいます。
楽に目的地に着くはずなのに、
いつも駅に到着する頃には足がプルプルしてます。