« 2013/11/13(水)OA | メイン | 2013年11月19日(火)OA »

2013年11月18日 (月)

2013年11月18日(月)OA

月曜GOWは「DJ EIJI」がお届け致しますhappy02sign03

今週も「Hyper Night Program GOW!!」をよろしくお願いしますhappy02

▲▽▲▽ Today's GUEST ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


17時台に…  片桐舞子 さん!

19時台に...  →Pia-no-jaC← さんをお迎えします!

----------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「彼氏・彼女にしたい有名人geminishineです!

一度でいいからあの人とデートしたいlovely!!

夢でなら付き合ったことがあるhappy02!!

などなど・・・

あなたの「彼氏・彼女にしたい有名人」に関するお話を教えて下さいwink

みなさまからのメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

---------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■GOW!!生電話telephone
リスナーさんと生電話!DJ EIJIとお話しませんか~?

■EIJI's チョイスmusic
DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant
リスナーのみんさんから頂いたレシピをご紹介!

■エイジくんといっしょgemini
ひとつのお題に対して、
DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★

■GOW!! MUSIC RIDE ONsnowboardshine
DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿karaoke
B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil

---------------------------------------------------------------

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆
「寒い」と出来るだけ言わないように、心がけている私ですが…
さすがに今日の朝は寒かったですねsnow
朝起きて、一番に猫catを探してすぐ抱っこ!
暖めてもらいましたspa
我が家の猫は、この時期になると毛が伸びてモコモコ気持ちいいんです!
首に巻いて仕事に行きたいな~なんて思っています。
ちなみに、私は内田篤人選手と付合いたいですーheart01