« 2014年1月27日(月)OA | メイン | 2014/01/29(水)OA »

2014年1月28日 (火)

2014年1月28日(火)OA

火曜GOWは西川さとりがお届け致しますshine

本日も、くれぐれもよろしくお願い致しますhappy02 

▲▽▲▽ Today's GUEST ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


19時台に… 今月のFM福岡パワープレイアーティスト!

        1day ゲスト!に、Hello Sleepwalkers から、

                   ボーカル・ギターのシュンタロウさんを
お迎えします!

---------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「待ち合わせとわたしshineですsign03

待ち合わせの15分前行動を心がけていますscissors

待ち合わせ中にいっつもやってしまう癖がありますcoldsweats01

待ち合わせ時間にいっつも遅れて怒られていますwobbly

私の待ち合わせ定番スポットは〇〇ですhotel

待ち合わせ中の運命の出会いを夢見ていますlovely

などなど・・・

「待ち合わせとわたし」に、まつわるメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

----------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■GOW!!チェッQ!!flair
博多阪急のオススメ情報やイチオシ情報など「博多阪急」の今をチェッQ!!

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」beerbeerdash
西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。 

■鼻歌ポンkaraokenote
西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?
正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!
ご参加お待ちしています♪

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOWイベント情報notes
ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報pencil
ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!
こんなことから、あんなことまで…西川主任、頑張っています。

■GOW!!MUSIC MATEScd
2月5日にNew Album『2.0.11』をリリースする、
キーボーディスト、トラックメーカーの【Kan Sano】さんです!
最終回の今夜は・・・
New Album『2.0.11』
についてお話していただきました♪


■西川さとりの”買いたい”新書
bookshine
本日の一冊は… 藤沢秀行(著)『勝負と芸―わが囲碁の道』

■今日の川柳japanesetea
今日一日のGOW!!で思った事・・・感じた事・・・を川柳にしてお届けします。

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆
待ち合わせ…で、思い浮かんだのがある映画の1シーン。

映画『Sex and The City』1作目。
ミランダとスティーブがNYのブルックリンブリッジで待ち合わせをするんです。

ですが、お互い来るのかはわからない。
自分のことが好きなら来てくれているはず…
不安になりながら、人をかきわけ、お互いを見つける!

そして、抱擁…lovely

とっても好きなシーンでした。

はぁ~、ここで待ち合わせたのかぁ~!と、
想像しながら去年旅行で行って参りましたが、
思った以上に大きな橋で渡りきるのに40分くらいかかりましたcoldsweats01

あぁ~私もこんなロマンティックな待ち合わせがしたいhappy02