« 2014年2月11日(火)OA | メイン | 2014年2月17日(月)OA »

2014年2月12日 (水)

2014/02/12(水)OA

「先週末から寝不足gawk

という人も多いのでは・・・。

でもフィギュアスケートだったり、スノーボードだったり、

ノーマルヒルだったり、アイスホッケーだったりetc.

普段見てない、身近ではないスポーツが多いですが

見てみるとKO・U・FU・Nheart02

staffのADおしょうが今回一番興味を示したのは・・・

やっぱ男子スノーボード・スロープスタイル フィンランドコーチの編み物eye

何故そこでsign02

なぜ選手も手伝ってるsign02

鮮やかなグリーンのアウタージャケットに白の毛糸・・・映えるなshine

(2回目の滑走時)・・・うぉ!編み物すすんでるhappy02

色んなとこで面白いことやってますよね~

----------------------------------------------------------

今日は7時台にshineUNISON SQUARE GARDENshine生出演予定sign03

----------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

----------------------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ ヴァレンタイン2日前 今から考えておこう!もらえなかった時の言い訳 

例:もらうのはもらったけど・・・道に迷わないようにちぎって落としてきた

  (ヘンゼルとグレーテルか!)

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN ンゴロンゴロ山 さんの

・高校生
 今日腹の具合悪くてさー、休み時間は常にトイレ行ってたわ。

・大学生
 かったるいから自主休講にしたわ。

・社会人
 終日書庫の整理だったんだよね。席を外していたから貰えなかったというアピールをする
ヤツ。

ちなみに全て同一人物。実話です。

Img_2301