« 2014/10/15(水)OA | メイン | 2014年10月21日 (火) »

2014年10月20日 (月)

2014/10/20(月)OA


月曜GOW!!は「DJ EIJI」がお届け致します♪


今週も「Hyper Night Program GOW!!」をよろしくお願いします!!

▼△本日のゲスト▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

5時台・・・『LEGO BIG MORL』から
      ボーカル・ギターのカナタタケヒロさん、ギターのタナカヒロキさん をお迎えします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今日のテーマは「修学旅行の思い出・現在の修学旅行事情」です!

・中学生の頃の修学旅行は京都に行きました~!

・長野にスキーをしに行ったことが思い出に残ってます!
 3日間スキーだったのですが最終日にはちゃんと滑れるようになりましたよ~!

などなど…修学旅行に関するメッセージをお待ちしてますhappy01shine

そして7時台はDJ EIJIと生電話!!メッセージを送ってくださった方から
今日のテーマ「修学旅行の思い出・最近の修学旅行事情」についてお話していただきます!
DJ EIJIとお話してみませんか?


Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

---------------------------------------------------------------

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

ハッシュタグ#GOWをつけてつぶやいてくださいね~!


GOW!!は、TwitCasting配信をしていますshine

こちらよりご覧下さい!→→→ 「GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■EIJI's チョイスmusic

  DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant

 リスナーのみなさんから頂いたレシピをご紹介!

■エイジくんといっしょshine

 ひとつのお題に対して、 DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★

■GOW!! MUSIC RIDE ONnote

 DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿impact

  B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil