« 2014/10/27(月)OA | メイン | 2014/10/29(水)OA »

2014年10月28日 (火)

2014年10月28日 (火)

Talk GOW!! Vol.3 TERU(GLAY) in 電気ビルみらいホール決定!!

詳しくはコチラ!!

  

GOW!!火曜日は西川さとりでお送りしています!

先日(10/26)は「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 海の中道」で香月千鶴アナウンサーと一緒に司会しました!

1_2


その時の写真・・・ですが、西川さんが写ってない・・・

ちゃんと撮れてなくてすみません。てへ(笑)

参加して頂いた皆様ありがとうございました。


10月もそろそろ終わりますね。
あ!っという間な感じです。
その、あ!を少しでも逃さないように今日も残りの一日を楽しくいきましょーーう♪

 

 

 

■□□ 今日のGOW!! □□□□■

GUEST

     5時台【FantaRhyme】のお二人をお迎えします

     7時台【VOLA & THE ORIENTAL MACHINE】からボーカル、ギターの「アヒト イナザワ」さんをお迎えします

MENU

  ★番組テーマ「大阪と私」
    
・大阪にたこ焼きの食べ歩きに行ったことがあります!色んなたこ焼きがありましたよ~!!
    ・大阪の大学に行った兄がすっかり関西弁になっていました(笑)
     
    などなど・・・「大阪」にまつわるたくさんのメッセージお待ちしていますshine

  ★西川さとりの酒場放浪記
    
番組終りにぷらっと立ち寄った酒場、気になっていた酒場で一杯やってます。

  ★鼻歌PON
    
カラオケに行ったら中西圭三さんのA.C.E.を最低3回は歌っちゃう西川さとりが
    いろんな曲を鼻歌で歌っちゃいます。
    その曲は何??
    分かったら番組にメッセージお待ちしております★
    今日のプレゼントはGLAYのUSBメモリです!!

  ★ギンギラギンにギラヴァン通
    
ギラヴァンツ北九州の最新情報をお伝えしております。

  ★西川主任の業務日報
    
西川さとりは一体どんな仕事をして何を感じているのだろうか?
    自らの一週間を振り返ってます・・・

   ★GOW!!MUSIC MATES
    
今月は・・・
    10月22日にニューアルバム『BEST BOUT』発売した
    竹原ピストルさんです!
    今日が最終回です・・・。
    改めて『BEST BOUT』についてお話していただきます!

  ★買いたい新書
    
本日の新書は・・・
    光文社新書 野地秩嘉(箸)『打ち合わせの天才』

  ★今日の川柳
    
本日のGOW!!を振り返り川柳にしてお届けします。

GOW!!へのメッセージはこちらにお願いします

↓  ↓

Mail / gow@fmfukuoka.jp
FAX / 092-483-3433


-------------------------------------------------------------- 

GOW!!ツイッターもありますよ!
西川さとりがランダムにつぶやいたり★
リプっちゃいます!   ⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ #GOW をつけてツイイイーーート!!

GOW!!は、TwitCasting配信も行っていますshine

こちらよりご覧下さい!→→→ 「GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)