« 2014/11/05(水)OA | メイン | 11/12(水) 戸渡陽太「プリズムの起点」発売記念ミニライブ&サイン会 »

2014年11月10日 (月)

2014/11/10(月)OA


月曜GOW!!は「DJ EIJI」がお届け致しますshine
寒くなってきましたね~。みなさん体調を崩したりしていませんか?
GOW!!を聴いて元気になってくださいね!!

今週も「Hyper Night Program GOW!!」をよろしくお願いします!!

▼△本日のゲスト▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

5時台・・・『クリープハイプ』からボーカル・ギターの尾崎世界観さん

7時台・・・『paco』のお二人 をお迎えします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日のテーマは『温泉spa』です!!

・温泉といえば別府温泉!!冬になると月2、3回は家族で行きます♪
・温泉は何年か前に両親と行ったきりですね~。久しぶりに両親を誘って行ってみようかな~smile

などなど・・・
『温泉』にまつわるメッセージお待ちしています!!

→Mail / gow@fmfukuoka.jp

→FAX / 092-483-3433

---------------------------------------------------------------
GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

ハッシュタグ#GOWをつけてつぶやいてくださいね~!

---------------------------------------------------------------
GOW!!は、TwitCasting配信をしていますshine

こちらよりご覧下さい!→→→ 「GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---------------------------------------------------------------

★☆コーナー紹介☆★

■EIJI's チョイスmusic

  DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant

 リスナーのみなさんから頂いたレシピをご紹介!

■エイジくんといっしょshine

 ひとつのお題に対して、 DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★
 今日のプレゼントは家入レオのボトルホルダーです♪
 皆さんのチャレンジ待ってますhappy01

■GOW!! MUSIC RIDE ONnote

 DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿impact

  B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil