« 2015/01/07(水)OA | メイン | 2015/1/13(火)OA »

2015年1月 9日 (金)

2015/1/12(月・祝)OA 成人の日スペシャル!

1/12(月・成人の日)Hyper Night Program GOW!!成人の日スペシャルshine

この日はなんとぉ!

1/21にメジャー1st EP『空想片恋枕草子』をリリースする
空想委員会のVo&Gtの三浦さん(委員長)をお迎えしてお送りします。

(三浦さんが登場するのは午後7:15ころからになります。)


番組では【わたしは○○で大人になりました!】でメッセージを募集しますhappy01
経験だったり人だったり色んなものがあると思います。
あなたの事、、、教えて下さい♪happy02

紹介された方の中から抽選で3名様に空想委員会の
サイン入りポスターをプレゼント!penguin

メールはコチラ⇒ gow@fmfukuoka.jp

1/12成人の日スペシャル宛と書いて送ってください。
住所、氏名、年齢、電話番号をお忘れなく!

お待ちしておりま――――す╭( ・ㅂ・)و ̑̑

---Twitter---------------------------------------------

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ#GOWをつけてつぶやいてくださいね~!


TwitCasting配信も行ってます!
リアルタイムでスタジオの様子が見れちゃいますよ★

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---Today's guest------------------------------------

空想委員会』からボーカル・ギターの三浦 隆一さん をお迎えします。
1/21(水)メジャー1st EP 『空想片恋枕草子』発売shine

-------------------------------------------------------