« 2015/01/21(水)OA | メイン | 2015/1/27(火)OA »

2015年1月26日 (月)

2015/1/26(月)OA

月曜GOW!!は「DJ EIJI」がお届け致します♪

---Message---------------------------------------------

今日のテーマは『輝いている人』です!!
・輝いていると思う人は父ですね~!海外とかにも仕事に行っていて憧れます。父みたいな人になりたいです。
・今一番輝いていると思う人はテニスの錦織選手ですかね~。家族で応援していますhappy01
などなど・・・たくさんのメッセージお待ちしています!!


⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp

⇒FAX / 092-483-3433

---Twitter---------------------------------------------

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ#GOWをつけてつぶやいてくださいね~!


TwitCasting配信も行ってます!
リアルタイムでスタジオの様子が見れちゃいますよ★

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---Today's guest------------------------------------

5時台・・・『NIGHTMARE』からボーカルのYOMIさん

7時台・・・『フラワーカンパニーズ』から
      ボーカルの鈴木圭介さん、ベースのグレートマエカワさん をお迎えします。

---Corner---------------------------------------------

■EIJI's チョイスmusic
  DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant

 リスナーのみなさんから頂いたレシピをご紹介!
 今日は、レシピを紹介してくださった方にパフュームのクリアファイルをプレゼント!

■エイジくんといっしょshine
 ひとつのお題に対して、 DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★
 今日のプレゼントはKREVAのクレラップです!

■GOW!! MUSIC RIDE ONnote

 DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿impact
  B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil