« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 6日 (火)

2015年1月 MUSIC MATES!! S.M.N.


 1月のMUSIC MATESは・・・
 福岡在住の3ピース・ロックバンド『S.M.N.』です!
 1/28(水)ニューアルバム「Make Your Sunny Day」をリリース。
 そして、アルバムのリリース・ツアーの第一弾として
 東京・大阪・名古屋の3公演と共演バンド、地元・福岡でのワンマン・フリーライブを開催!!
 「S.M.N. ニューアルバム"Make Your Sunny Day"発売記念 ワンマン・フリーLIVE@福岡」
 1/29(木) 福岡 Queblickで行われます。
 ※入場にはニューアルバム"Make Your Sunny Day"の帯が必要です。
 その他のライブ情報はコチラから!

 S.M.N.are・・・
 Gu/Vo 横山 裕章
 Dr/cho マー坊
 Vo/Ba 西村 浩介

 Twitter⇒https://twitter.com/smnjp
 オフィシャルHP⇒http://www.smnjp.com/

2015/1/6(火)OA


火曜GOW!!は「西川さとり」がお届け致しますhappy01
本日も、よろしくお願い致します!!

---Message---------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「渋滞と私」
帰省する時や、初詣に行く時に渋滞にあった方もいると思います。
・福岡から実家に帰る時に高速道路が混んでいて一時間ほど寝ていたのですが、起きても全然進んでませんでした(笑)
・いつもスイスイ通る道が急いでいる時に限って混んでたりして困ることが多々あります・・・crying

・・・などなど、「渋滞と私」でメッセージをお待ちしています!

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp

⇒FAX / 092-483-3433

---Twitter---------------------------------------------

GOW!!ツイッターもありますよ!

⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!
西川さとりがランダムにつぶやいたり、リプっちゃいます!

TwitCastingの配信も行っていますshine

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---Today's guest------------------------------------

7時台・・・『東京カランコロン』から
      ボーカル・ギターのいちろーさん をお迎えします。

---Corner---------------------------------------------

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」beer

 西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。

■鼻歌ポンnote
 西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?
 正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!
 今日のプレゼントは・・・木村カエラのトートバッグですshine

■ギンギラギンにギラヴァン通shine
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOW!!イベント情報 ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報pencil
 ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!
 こんなことから、あんなことまで… 西川主任、頑張っています。

GOW!!MUSIC MATES
 今月は・・・
 福岡在住の3ピース・ロックバンド『S.M.N.』です!
 初回の今夜は、自己紹介をしていただきます。

★1/28にニューアルバム「Make Your Sunny Day」をリリースshine

■西川さとりの”買いたい”新書bookshine
 本日の一冊は・・・
 幻冬舎新書 山口 由美(著) 「世界でいちばん石器時代に近い国パプアニューギニア」 

■今日の川柳japanesetea
 今日一日のGOW!!で思った事・・・
 感じた事・・・を川柳にしてお届けします。

2015年1月 5日 (月)

2015/1/5(月)OA


あけましておめでとうございます!!
2015年になりましたね~shine
お正月はゆっくり過ごせましたか?

新年一発目のHyper Night Program GOW!!
月曜GOW!!は「DJ EIJI」がお届け致します♪

---Message---------------------------------------------

今日のテーマは『今年の目標』です!!
・今年の目標は料理の腕を上げることです。色んな料理に挑戦したいな~catface
・今年は受験なので志望校に受かるのが目標です!

などなど・・・たくさんのメッセージお待ちしています!!
お正月の出来事や初夢の話などのメッセージもお待ちしていますよ~

そして7時台のゲストコーナーはDJ EIJIと生電話sign03
メールを送って下さった方に今日のテーマ「今年の目標」についてお話していただきますhappy01
DJ EIJIとお話してみませんか??
電話番号を添えて、メッセージを送ってくださいね~。

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp

⇒FAX / 092-483-3433

---Twitter---------------------------------------------
GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ#GOWをつけてつぶやいてくださいね~!


TwitCasting配信も行ってます!
リアルタイムでスタジオの様子が見れちゃいますよ★

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---Corner-----------------------------------------

■EIJI's チョイスmusic
  DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant

 リスナーのみなさんから頂いたレシピをご紹介!
 今日は、レシピを紹介してくださった方に木村カエラのマグカップをプレゼント!

■エイジくんといっしょshine
 ひとつのお題に対して、 DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★
 今日のプレゼントはGLAYのアナログジャケットです!

■GOW!! MUSIC RIDE ONnote

 DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿impact
  B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil

GOW!!Monthly Hits!! 2015年01月度

「緑閃光」LAMP IN TERREN
201501ajk
2015年1月14日メジャーデビューアルバム『silver lining』より

【LAMP IN TERREN】
長崎出身のスリーピースバンド、ラテン語のterra(星、大地)を捩った造語であるバンド名は
「この世の微かな光」を意味し音楽でこの世界に明るい光をもたらしたいという意味です。
最近のロックでは珍しい歌を大事にする彼ら、
力強い演奏と共に歌詞をとにかくしっかりと聴いて欲しい。