« | メイン | 2015/2/16(月) »

2015年2月11日 (水)

2015/02/11(水・建国記念の日)OA

今日は建国記念の日 祝日ですfuji

お仕事をしている方も多いこととは思いますが・・・

今日は、スタジオ前に沢山の人が見学に来てくれてますhappy02

水曜が祝日なことって珍しいですからね~note

【ゲスト】---------------------------------------------------

今日はゲストアーティストがいらっしゃいません!

ということで、ラジオの前のアナタがゲストですsign03

電話出演してみませんかsign02

出てみたい!というアナタは住所・氏名・電話番号と

どんなことを話したいかを添えて gow@fmfukuoka.jp までご応募ください♪

【チャンプル】----------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ こんなキラキラネーム どお? ≫

実話でもいいですし、自分で考えたものでもOK!

例:マリリン・マンソンが好きなので・・・男尊(マンソン)

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  さちこ さんの

shine  『 母味 』と書いてミルキーちゃん☆ shine

Img_2899