« 2015/03/11(水)OA | メイン | 2015/03/18(水)OA »

2015年3月17日 (火)

3/17(火)

火曜GOW!!「西川さとり」がお届け致します!!

本日も、よろしくお願い致します!!

★---Message---------------------------------------------★

今日のメッセージテーマは「コレクションと私」

・アンティーク家具や雑貨が大好きで集めてます!!

・お菓子についてるカードとか何故か集めちゃうんですよね~(笑)

など・・・ 「コレクションと私」にまつわるメッセージをお待ちしています!

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp ⇒FAX / 092-483-3433

★---Twitter---------------------------------------------★

GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

西川さとりがランダムにつぶやいたり、リプっちゃいます! TwitCastingの配信も行っています!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

★---Today's guest-------------------------------------★

5時台・・・LAMP IN TERREN(事前収録)

7時台・・・Galileo Galilei

★---Corner--------------------------------------------★

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」  
西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。

■鼻歌ポン♪  西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?  
正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!
今日のプレゼントはスキマスイッチのエコスイッチです!!

■ギンギラギンにギラヴァン通★  
ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOW!!イベント情報
ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報  
ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!  
こんなことから、あんなことまで… 西川主任、頑張っています。

■GOW!!MUSIC MATES  
このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという  
スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪  

今月は・・・
1999年に結成された6人組ロックバンド『FACT』です!
第3回目の今夜は「影響を受けた音楽」についてお話をしていただきます。

★3/4(水) New Album「KTHEAT」Release!!


■西川さとりの”買いたい”新書  本日の一冊は・・・  
祥伝社新書
  村瀬健箸『最強のコミュニケーション ツッコミ術』

■今日の川柳  
今日一日のGOW!!で思った事・・・  
感じた事・・・を川柳にしてお届けします。